お正月遊び・製作③

2021/01/13

③絵馬作り(かもめ組(4歳児))





かもめ組さんが“絵馬”にそれぞれの思いを書きました。
練習中のひらがなにも挑戦しましたよ◎
出来上がった作品は園に飾る予定です!!

お正月遊び・製作②

2021/01/13

②福笑い(つばめ組(2歳児))

つばめ組さんが福笑いを楽しんでいます!

さあ本番、目をつぶって挑戦です!

真剣に取り組む姿がとってもかわいいですね◎

お正月遊び・製作①ー2

2021/01/13

凧が完成したら、早速園庭で凧揚げタイム!!





とっても、嬉しそうな子どもたちでしたよ。

お正月遊び①

2021/01/13

冬休みが明け、子どもたちが元気に登園しています。
寒さを吹き飛ばすかのように、元気いっぱいの子どもたち。
そんな子どもたちが楽しんでいるお正月遊び・製作を紹介していきます!!

①凧作り・凧あげ(ひよこ組(0・1歳児))
まずは、シールを貼って凧作りです。
とっても真剣に取り組んでいますね◎




  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2021年1月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 最近の投稿