お祭り遊び2021③

2021/08/02

ごほうびの風車を持って走ったり、息を吹きかけたり、大興奮!!

景品もたくさんもらい、とっても楽しい2日間となりました◎

お祭り遊び2021②

2021/08/02

次は、“ひもひき”コーナー

景品が豪華で大喜びの子どもたち!!

 

次は、“パンチボール”コーナー

思っていたより、たくさんすくう子どもたちにビックリ!!

「やったー!」とそれぞれ好きなパンチボールをもらいました。

 

最後は、年齢ごとに“射的”

“ボーリング”

“コロコロ玉入れ”を。

それぞれ、とっても楽しんでいましたよ◎

お祭り遊び2021①

2021/08/02

子どもたちの待ちに待ったお祭り遊び!!コロナ対策をとった上で実施しました。

父母の会役員のお母さま方と協力して、子どもたちが楽しめるようにゲームを考えました!!

職員もお祭りハッピを着て、やる気マンマン◎

ゲーム券を持って、いざスタートです!!

 

まずは、“魚つり”コーナー

「何が釣れるかな?」 「○○釣れたよ~」と嬉しそうです。

 

 

 

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2021年8月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 最近の投稿