わきはまブログ

はと組(5歳児)お別れ遠足in天王寺動物園

2023/03/15

はと組さんが天王寺動物園へバスで出掛けました!

動物園では「あ~あそこに○○いるー!!」と大はしゃぎ!

いろいろな動物の動きに大興奮の子どもたちです。

 

保護者の方が作ってくれたお弁当をおいしく頂き、

午後の部は、サバンナゾーンへ!

キリンさんと写真もパチリ!

最後におまちかねの“おやつタイム”です◎

はと組の楽しい楽しい遠足もこれで終わり。。。

後は最後の大行事の卒園式を残すのみとなりました!

あと少しの園生活が子どもたちにとって、楽しく、思い出に残るものになるように、日々過ごしていきたいと思います!

 

《おまけエピソード》

おやつを食べている子どもたちのところへ、はとさんが近づいてきて「キャー」と急いでお菓子を守る子や足を上にあげる子。。。中には「かもめー」と叫ぶ子も(笑)そして、みんなで大笑い!!

何をするのもお友だちといっしょだったら、楽しいですよね!!

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2023年3月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 最近の投稿