お別れ会②

2023/03/24

そして。。。

この日のおやつは、管理栄養士さん特製の手作りケーキでした!!

発表会でした劇“めっきらもっきら”バージョンです。

子どもたちも大喜びで、頂きました◎

 

お別れ会

2023/03/24

今週卒園式を迎えるはと組さん(5歳児)のお別れ会を全園児で行いました。

 

みんなの前で、お名前・小学校で頑張ることを発表しました。

全園児からはお別れの歌をプレゼントし、

かもめ組(4歳児)からは手作りの写真たてをプレゼントしました。

職員からはマツケンサンバの出し物のプレゼントを。

はと組さんが発表会で披露したこともあり、大盛り上がりでしたよ!

最後に、はと組さんから担任の先生にメッセージカードのプレゼント。

大泣きする子・涙ぐむ子もいました。

 

会の終わりは全園児・先生が、頑張ってね!今までありがとう!の気持ちを込めて、はと組さんとタッチをしました。

終わってからのテンション高めなはと組さんの様子です。

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2023年3月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 最近の投稿