わきはまブログ

つばめ組の1日(つばめ組)

2024/01/19

ある日のつばめ組の1日を紹介します!

朝はおやつを食べた後にご挨拶。ピアノをよく聞いてお眠り姿勢をしま

ピアノの音に合わせてトントン前!と上手に挨拶をしていますよ

最近では大きな声で頑張っているお友達は、前に出て“先生のお役目”をお願いしている為気合い十分です◎

この日の活動は“運動遊び”

ハイハイレースやアヒルさんレース、くまさんレースと競争しながら色んな動物になりきっていましたよ。

少しずつ競争心も出てきたつばめ組さんは大盛り上がり!お友達に負けないように頑張っていました

たくさん体を動かした後は給食をしっかりと食べ‥

おやすみなさい☆

 

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2024年1月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 最近の投稿