2月3日は節分の日③

2022/02/03

鬼もいろんな脅かし方を考えています(笑)

 

豆(ボール)を投げる子、鬼が来て喜んでいる子、怖がっている子、さまざまでしたが、鬼が退散してほっとした様子のひよこ組さんでした。

 

鬼になったはと組さんも「ひよこ組さん、怖がってたな~」ととっても満足そうでした

2月3日は節分の日②

2022/02/03

何か足音がする。。。鬼が来たぞ~!!

※今年はコロナ感染拡大を防ぐため、窓越しの対面となります。

2月3日は節分の日

2022/02/03

節分でははと組さん(年長児)が鬼になり、小さいクラスのお友だちのお部屋に行くのがわきはまこども園の恒例行事となっています。

さあ、準備万端。はと組さん、大はりきりです!!

さてさてこちらは、ひよこ組さん(0・1歳児)。

はと組鬼が来るのを豆(ボール)を持って、待ち構えています。

がんばるぞ~エイエイオ~!!!

 

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2022年2月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28  
  • 最近の投稿