お誕生日会

2022/02/14

以前は全クラスで保護者の方も招いて行っていた“お誕生日会”ですが、コロナ感染拡大防止の為、クラスごとに行っています。

今日はひよこ組(0・1歳児)の様子をご紹介いたします。

みんなでハッピーバースデイの歌を歌ってお祝いします。

 

 

園長先生・父母の会からのプレゼント、担任からのカードをもらいます。

最後に保育教諭の出し物です。

今月は大型絵本でしたよ◎

剣道(5歳児)

2022/02/14

はと組(5歳児)はYTSスポーツクラブの講師の先生に、剣道の指導を受けています。

 

何して遊ぼうかな~(3歳児)

2022/02/14

お外大好きひばり組さん。

今日は何して遊ぼうかな~?

 

ぼくたちはフラフープ!!

こっちは砂場遊び!!

中あて(陣地内にいる人をボールで当てるゲーム)も楽しいよ~◎

はと組さん(5歳児)やかもめ組さん(4歳児)と対決できるよう、中あての特訓中です。

子どもたちもやる気マンマン。

どんどん成長していますよ!!

 

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2022年2月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28  
  • 最近の投稿