バイキング給食

2023/12/20

バイキング給食の日、子ども達は朝から「早く給食たべたいな!」と楽しみにしていました。保育教諭が配膳を始めると、「おいしそう!」とワクワクがとまりません。

そして今日は自分で食べ物を盛り付けました。ひばり組のお友達も挑戦です!「パンをいれて~」と落とさないように慎重にとる姿が可愛かったです。

 

かもめ組、はと組では自分が食べられる量を考えながらお皿に入れました。「シチュー好きだから、いっぱいいれよ!」「パン2個食べちゃお!」と話しながらとっても楽しそうな子ども達でした!

 

そして、「いただきま~す!」と大きな声がお部屋から聞こえてきました!それと同時に「おいしいね!」「もう一回とりに行こう!」とたくさんの嬉しそうな声が聞こえてきましたよ!

 

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2023年12月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 最近の投稿