様々な動きに挑戦!①

2022/06/28

身体を動かすのが大好きな子ども達!!

音楽に合わせて様々な動きを楽しみます。

少し難しい動きも、保育教諭のお手本を見ながら真剣に取り組んでいます。

お友達とペアになって踊る際は、少し恥ずかしそうだったり、とっても嬉しそうに手をつないだりと様々な姿を見せてくれる子ども達です!

好きな色

2022/06/28

ひばり組さんが歯ブラシやコップの塗り絵を楽しみました。

お家にある歯ブラシの色のクレパスを選んだり、好きな色で描いてみたりとお友達と「色」についてお話している声がたくさん聞こえてきましたよ。

完成した歯ブラシやコップはカラフルな色合いでとってもかわいいです♪

塗る場所や配色等、色々なことを考えながら集中して取り組んでいましたよ!

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2022年6月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 最近の投稿